dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くなりたいです、すっぴんです
整形する以外この辺な顔は可愛くなれないですか??
メイクしても私可愛くなくて(;_;)
みんなにはブスって言われないけど自分の中でブスなんですよ。。

「可愛くなりたいです、すっぴんです 整形す」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ブスだと思うから自信がなくなって、もっと不細工に見えます。



自信もってください。
ブスなんて言ったら産んでくれた親が可哀想です。
    • good
    • 0

ハッキリ言って、ウチも、デブで、ブス❕ですが…今まで、何人か、お付き合いをいっチョコ前に、付き合ったコトがありますから、大丈夫❕ですよ❕


気にし過ぎだと、思います。
    • good
    • 3

鼻しか見えないんでわかりません


でもメイクで結構変えられると思います
肌綺麗そうだし
    • good
    • 2

真っ直ぐで良いお鼻だけど??


整形で全てが完璧になると言うことはないです。整形でうまくいった人たちだけが、TVや雑誌に載ります。失敗して顔見せできない人はゴマンと居ます。整形リスク多いのです。裏事情を知れば自分の顔が好きになりますよ。鼻が真っ直ぐだったのに大きいと気にして整形した友人は失敗した挙句、鼻が右側に寄り小さくし過ぎて呼吸が苦しいらしく、毎日そのせいで頭痛が激痛と悩んでいます。直せないそうです。よーく考えてね。
    • good
    • 2

変な気を起こさないで。


十二分、普通のお鼻です。
我が体にメスなど入れないで下さい。
    • good
    • 3

顔ヨガをしてみては。


顔のたるみがなくなり、細くなりますよ。鼻のマッサージも毎日するようにしてみては。
ニキビがあって悩んでる場合は、
洗顔クリームのファーストクラッシュがおススメです。
    • good
    • 2

上手なメイクをした場合は必ずスッピンの顔より可愛くなるはずです。

鼻の場合だとサイドに薄くシャドウを入れて中心にハイライトをスーっと入れてみてください。それだけでお鼻は変身❣️メイクの本などで少しお勉強してみてね。整形は最後の最後です、それまでにやるべき挑戦はいっぱいあります。ガンバレ❗️
    • good
    • 2

顔のマッサージをしたり、舌トレをすると、結構変わりますよ。



私は、団子鼻でしたが、鼻が高くなるマッサージを調べて、それを毎日してたら、
本当に団子鼻ではなくなって、しかも鼻が高くなって、整形してないのにだいぶ変わりました。
また、みんなに前より可愛くなったと言われました。
    • good
    • 4

自分にブスと言うのをやめましょう。


普段しているメイクの仕方とかを変えてみるとか……。
可愛くなりたい気持ちがあれば可愛くなれると思うので自分を貶さず励まして見て下さい……………。
    • good
    • 2

化粧で可愛く見せたいのであれば、プロにしてもらって勉強するのはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!