電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スニーカーの交換返品について

今日ニューバランスのスニーカーを買ったのですが、帰宅して下駄箱に入れようとしたら踵の部分のスエードの所に直径5㎜位の剥げた様になってるキズを見つけました。
セールで約7千円位だったのですが明日ショップに電話して交換してもらうか、ちょっと気になるけどこのまま履くか迷ってます。
往復300円出して用事も特にないのに交換の為だけに電車で行くのも面倒という気持ちと、このままにしてずっと気になりながら履くのもな~という気持ちが半々位なのですが、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

靴のセールって5mmぐらいの傷って普通にあるような・・・(;´∀`)

お店でも違うかと思うけどセール品って返品とか交換してくれないとこも。明らかにサイズが左右違います!!のようなものは別ですが、セール品ってそういった多少の傷はあるものとして買ってる人が多いのではないでしょうか?

私ならそのまま履きます。

1日履いて歩けば帰宅したらそんな傷出来てるから気にしません。

わざわざ交通費かけていって、交換してもらえなかったら時間と交通費と労力が無駄になってそちらの方が嫌です。
    • 0

コレクションならともかく、一か月も履けば傷だらけなんだから

• 0

そのまま履きますね。

• 0