プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友達と呑みに行き酔っていた帰りにずっと片思いしているaくんと男友達のbくんに迎えに来てとだだをこねていたらしく迎えに来てもらい、それからまだ呑みに行くとaくんとbくんにだだをこね、それからaくんのお母さんのスナックへ呑みにいったのですが、aくんは初めてお母さんのスナックに女の子を連れてきたらしく嬉しかったのですが私はbくんもいる場所で好きと普通に言っていて俺は無理と言われました。べろべろになり歩けないほど潰れおんぶして帰ってくれました。家にも女の子を入れたことがないのに家で寝かせていただき、起きるとaくんは私の横に、bくんはベッドの下に、aくんは私の手首を握って寝ていたのですが女友達としか思っていないのでしょうか?
その日から連絡はこないです。

A 回答 (3件)

ご愁傷様です。



酔っ払って我を忘れるような女は嫌われます。

もう終わりですね。
    • good
    • 1

あちゃー、


やっちまったなぁ…笑
    • good
    • 2

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!