アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどれ買いますか??
女の方の意見欲しいです!
19です

「皆さんならどれ買いますか?? 女の方の意」の質問画像

A 回答 (5件)

今使ってるの上の一番左

    • good
    • 1

上段一番左、下段左から二番目。

    • good
    • 0

下の段の左端か右端。



黒に白で絵が描いてあるのがクール!
    • good
    • 0

上の左から2つ目か、黄色♡

    • good
    • 0

下の段の一番左


後ろ姿が可愛い♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!