誕生日にもらった意外なもの

「わたしのこと、予約しとかなくていいの?」

これは、逆プロですか

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    実は、当方、女です。
    付き合ってる彼が11歳上(間も無く34)です。
    わたしはまだ大学4年の身ですが、2年くらい付き合っている彼のことが当初と変わらないまま、本当に大すきです。
    結婚したいなぁとも思っています。
    しかし、彼と将来について話したことがありません。
    それはわたしが大学生だからか、振るつもりはないですが振られるのが怖いのか、向こうが一回り下という理由で遠慮しているのか、全くもって結婚願望がないのか、分からないのです。→

      補足日時:2017/11/14 11:31
  • →まずは、そういった経緯なしで、上のように聞いてみるのは、男性でも女性でもどのように感じるか、アンケートしたく、このように質問いたしました。
    補足を見た上で、回答頂けましたら幸いです。

    彼はかなり草食男子。私からアタックしました。
    だからせめて、プロポーズは向こうからしてくれないかなぁなんて思っている次第です。
    相性はとてもよく、お互いモテないので(笑)、喧嘩したこともない、のほほんとしたカップルです。

    何か、将来のことを言いだすのに良い方法があればそちらもアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします

      補足日時:2017/11/14 11:31

A 回答 (3件)

逆プロですね。



#1 さんはああ言いますが、こういう女性
ワタシは好きです。

頭脳明晰、ユーモアもある、という感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人によるんでしょうか。
彼に通用するかはわかりませんね(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。

もし、よろしければ補足をしましたので、再度ご意見をいただければ幸いです。

お礼日時:2017/11/14 11:36

●女性側からの逆告白ですね。



女性から、そんな上から目線から言われたの?(笑)

笑いながら可愛く言われても、私が男なら…


「予約する必要ないでしょ!(笑)」

って言うかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり逆告白ですよね(笑)

心変わりするつもりはないのですが、向こうに願望がないなら早目に別れるのもありかなと思っていて、それを探るのに私なりに一番いい言葉かなと勝手に考えました(笑)

貴重なご意見ありがとうございます。
補足をしましたので、そちらもお読みいただいた上で、再度意見を頂戴できたら幸いです。

お礼日時:2017/11/14 11:34

逆プロかもしれませんが、そんな事を言う女性は止めた方がいいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ、言ってはいません。貴重な意見ありがとうございます。
なぜこのようなことを聞こうかと思っているのか補足をしましたので、ご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2017/11/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!