プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

A 回答 (7件)

こんにちわ~☆回答させてもらいます!


ムズカシイ漢字の技を・・・
クロコダイル→【砂漠の向日葵】(デザート・ジラソーレ)
       【三日月形砂丘】(バルハン)
       【砂嵐】(サーブルス)
       【砂漠の宝刀】(デザート・スパーダ)

ミス・オールサンデー
      →【三輪咲き】(トレスフルール)
       【六輪咲き】(セイスフルール)

ナミ    →【天候棒】(クリマ・タクト)
       【熱気泡】(ヒートボール)
       【冷気泡】(クールボール)
       【電気泡】(サンダーボール)

サンジ   →【羊肉】(ムートン)
       【首肉】(コリエ)
       【肩肉】(エポール)
       【背肉】(コートレット)
       【鞍下肉】(セル)
       【胸肉】(ポワトリーヌ)
       【もも肉】(ジゴー)(キュイソー)
       【腹肉】(フランシェ)
       【受付】(レセプション)
       【反行儀】(アンチマナー)
       【ほほ肉】(ジュー)
       【肩ロース】(バース・コート)
       【腰肉】(ロンジュ)
       【後バラ肉】(タンドロン)
       【上部もも肉】(カジ)
       【尾肉】(クー)
       【すね肉】(ジャレ)
       【仔牛肉】(ヴォー)

ボン・クレー→【爆弾白鳥アラベスク】(ボンバルディエアラベスク)
       【蹴爪先】(ケリ・ポアント)
       【あの夏の日の回想録】(あのなつのひのメモワール)
       【どうぞオカマい拳】(どうぞおかまいナックル)
       【うらぶれ白鳥舞踏会】(うらぶれスワンぶとうかい)
       【マネマネ合成顔】(マネマネモンタージュ)

ミス・メリクリ
      →【土竜魚】(モグギョ)
       【土竜平手撃ち】(モグラ・バナーナ)
  Mr.4? 【四百本猛打ノック】(よんひゃぽんバンクノック)
       【モグモグ玉砕】(モグモグインパクト)

チョッパー →【診察】(スコープ)
       【頭脳強化】(ブレーンポイント)
       【角強化】(ホーンポイント)
       【脚力強化】(ウォークポイント)
       【重量強化】(ヘビーポイント)
       【飛力強化】(ジャンピングポイント)
       【毛皮強化】(ガードポイント)
       【腕力強化】(アームポイント)
       【刻蹄桜】(こくていロゼオ)

他にもムヅカシイ漢字の技は数え切れないくらいありますが、一応長くなるのでコレくらいにしておきましょう(笑)
    • good
    • 1

書かれていないウソップの技を紹介しますね。



 鉛星…鉛玉をパチンコで飛ばす。
 火薬星…火薬玉をパチンコで飛ばす。
 火炎星…火薬星の改良型。
 ケチャップ星…血糊として使った。
 卵星…卵を飛ばす。
 タバスコ星…これを目にうけた敵はひとたまりもない(自分で証明)。
 まきびし地獄…まきびしを撒く。
 ウソップハンマー…ハンマーで叩く。
 ウソップ輪ゴム…輪ゴムを飛ばそうとして相手をビビらす。
 
……こんな感じです。あとルフィの技で、

 ゴムゴムの風車…アーロン編で海牛モームを振り回して周りの敵を一網打尽にした。

……というのもありました。
    • good
    • 0

chiho03さん、なかなか集まりませんねぇ。


コミック、実家に置いてきてしまって、全部網羅できないのですが・・・。
とりあえず、サンジの技に「お食事中は極力音を立てませんように、反行儀(アンチマナー)キックコース!」も追加してください♪
    • good
    • 0

たしかエースは火拳なんてのを使ってた気がします。


Mr.2ボンクレー様はオカマ拳法ですね。(←あたしてきに見ていて面白いキャラなので結構好きです。)
yukinojyou7さんの鼻空想は正式には鼻空想砲でノーズファンシーキャノンに
なります。
ミスバレンタインはキロキロの実の能力を使用した百万キロプレスなどがあります。
上には書いてないんですが大好きなミスゴールデンウィークのカラーズトラップ(和みの緑、闘牛の赤、裏切りの黒など)がありますね。
チョッパーくんはほんとに可愛いですよね。今一番のお気に入りキャラです。
    • good
    • 0

笑えた技はMr,5の「ノーズファンタジー」


漢字だと「鼻空想」なんですけどね・・・
鼻くそを飛ばして爆発させる技なんですが、名前にインパクトがありました。

好きな技はトニートニー・チョッパーの「~強化(ポイント)」
シリーズですね。
普段もかわいくていちおしキャラです。
    • good
    • 0

ゾロ


「鬼斬り(おにぎり)」
「焼き鬼斬り(やきおにぎり)」
「虎狩り(とらがり)」
「三千世界(さんぜんせかい)」
「刀狼流し(とうろうながし)」((相手の剣を受け流す)
「龍巻き(たつまき)」
「鷹波(たかなみ)」

サンジ
「首肉(コリエ)」
「肩肉(エポール)」
「背肉(コートレット)」
「鞍下肉(セル)」
「胸肉(ポワトリーヌ)」
「羊肉ショット(ムートンショット)」
「腹肉シュート(フランシュシュート)」
「もも肉(ジゴー)」
「腰肉(ロンジュ)」
「後バラ肉(タンドロン)」
「上部もも肉(カジ)」
「すね肉(ジャレ)」
「子牛肉ショット(ヴォーショット)」
    • good
    • 0

ルフィから


「ゴムゴムの鞭(むち)」
「ゴムゴムの銃弾(ブレット)」
「ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)」
「ゴムゴムの盾(たて)」(防御技)
「ゴムゴムの網(あみ)」(捕獲技)
「ゴムゴムの槍(やり)」(蹴り技)
「ゴムゴムのロケット」(頭からぶつかる)
「ゴムゴムの風船」(砲弾を跳ね返す)
「ゴムゴムのボーガン」(敵を遠くへふっとばす)
「ゴムゴムのバズーカ」

他に「ゴムゴムのだめだーっ」(ウソップに水を飲ませない。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!