ワンピースのキャラクターの技名をほとんど(?)分かる方。ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・クロコダイル・チョッパー・エース・ビビ・Mr.2ボンクレー・ミスバレンタインやB・Wキャラの主な技からちょっとした笑える技。いろいろあると思いますが教えてください!!特に漢字で書いてあるのなんかは読み方も教えていただけると嬉しいです。分かるのだけで結構です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちわ~☆回答させてもらいます!


ムズカシイ漢字の技を・・・
クロコダイル→【砂漠の向日葵】(デザート・ジラソーレ)
       【三日月形砂丘】(バルハン)
       【砂嵐】(サーブルス)
       【砂漠の宝刀】(デザート・スパーダ)

ミス・オールサンデー
      →【三輪咲き】(トレスフルール)
       【六輪咲き】(セイスフルール)

ナミ    →【天候棒】(クリマ・タクト)
       【熱気泡】(ヒートボール)
       【冷気泡】(クールボール)
       【電気泡】(サンダーボール)

サンジ   →【羊肉】(ムートン)
       【首肉】(コリエ)
       【肩肉】(エポール)
       【背肉】(コートレット)
       【鞍下肉】(セル)
       【胸肉】(ポワトリーヌ)
       【もも肉】(ジゴー)(キュイソー)
       【腹肉】(フランシェ)
       【受付】(レセプション)
       【反行儀】(アンチマナー)
       【ほほ肉】(ジュー)
       【肩ロース】(バース・コート)
       【腰肉】(ロンジュ)
       【後バラ肉】(タンドロン)
       【上部もも肉】(カジ)
       【尾肉】(クー)
       【すね肉】(ジャレ)
       【仔牛肉】(ヴォー)

ボン・クレー→【爆弾白鳥アラベスク】(ボンバルディエアラベスク)
       【蹴爪先】(ケリ・ポアント)
       【あの夏の日の回想録】(あのなつのひのメモワール)
       【どうぞオカマい拳】(どうぞおかまいナックル)
       【うらぶれ白鳥舞踏会】(うらぶれスワンぶとうかい)
       【マネマネ合成顔】(マネマネモンタージュ)

ミス・メリクリ
      →【土竜魚】(モグギョ)
       【土竜平手撃ち】(モグラ・バナーナ)
  Mr.4? 【四百本猛打ノック】(よんひゃぽんバンクノック)
       【モグモグ玉砕】(モグモグインパクト)

チョッパー →【診察】(スコープ)
       【頭脳強化】(ブレーンポイント)
       【角強化】(ホーンポイント)
       【脚力強化】(ウォークポイント)
       【重量強化】(ヘビーポイント)
       【飛力強化】(ジャンピングポイント)
       【毛皮強化】(ガードポイント)
       【腕力強化】(アームポイント)
       【刻蹄桜】(こくていロゼオ)

他にもムヅカシイ漢字の技は数え切れないくらいありますが、一応長くなるのでコレくらいにしておきましょう(笑)
    • good
    • 0

書かれていないウソップの技を紹介しますね。



 鉛星…鉛玉をパチンコで飛ばす。
 火薬星…火薬玉をパチンコで飛ばす。
 火炎星…火薬星の改良型。
 ケチャップ星…血糊として使った。
 卵星…卵を飛ばす。
 タバスコ星…これを目にうけた敵はひとたまりもない(自分で証明)。
 まきびし地獄…まきびしを撒く。
 ウソップハンマー…ハンマーで叩く。
 ウソップ輪ゴム…輪ゴムを飛ばそうとして相手をビビらす。
 
……こんな感じです。あとルフィの技で、

 ゴムゴムの風車…アーロン編で海牛モームを振り回して周りの敵を一網打尽にした。

……というのもありました。
    • good
    • 0

chiho03さん、なかなか集まりませんねぇ。


コミック、実家に置いてきてしまって、全部網羅できないのですが・・・。
とりあえず、サンジの技に「お食事中は極力音を立てませんように、反行儀(アンチマナー)キックコース!」も追加してください♪
    • good
    • 0

たしかエースは火拳なんてのを使ってた気がします。


Mr.2ボンクレー様はオカマ拳法ですね。(←あたしてきに見ていて面白いキャラなので結構好きです。)
yukinojyou7さんの鼻空想は正式には鼻空想砲でノーズファンシーキャノンに
なります。
ミスバレンタインはキロキロの実の能力を使用した百万キロプレスなどがあります。
上には書いてないんですが大好きなミスゴールデンウィークのカラーズトラップ(和みの緑、闘牛の赤、裏切りの黒など)がありますね。
チョッパーくんはほんとに可愛いですよね。今一番のお気に入りキャラです。
    • good
    • 0

笑えた技はMr,5の「ノーズファンタジー」


漢字だと「鼻空想」なんですけどね・・・
鼻くそを飛ばして爆発させる技なんですが、名前にインパクトがありました。

好きな技はトニートニー・チョッパーの「~強化(ポイント)」
シリーズですね。
普段もかわいくていちおしキャラです。
    • good
    • 0

ゾロ


「鬼斬り(おにぎり)」
「焼き鬼斬り(やきおにぎり)」
「虎狩り(とらがり)」
「三千世界(さんぜんせかい)」
「刀狼流し(とうろうながし)」((相手の剣を受け流す)
「龍巻き(たつまき)」
「鷹波(たかなみ)」

サンジ
「首肉(コリエ)」
「肩肉(エポール)」
「背肉(コートレット)」
「鞍下肉(セル)」
「胸肉(ポワトリーヌ)」
「羊肉ショット(ムートンショット)」
「腹肉シュート(フランシュシュート)」
「もも肉(ジゴー)」
「腰肉(ロンジュ)」
「後バラ肉(タンドロン)」
「上部もも肉(カジ)」
「すね肉(ジャレ)」
「子牛肉ショット(ヴォーショット)」
    • good
    • 0

ルフィから


「ゴムゴムの鞭(むち)」
「ゴムゴムの銃弾(ブレット)」
「ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)」
「ゴムゴムの盾(たて)」(防御技)
「ゴムゴムの網(あみ)」(捕獲技)
「ゴムゴムの槍(やり)」(蹴り技)
「ゴムゴムのロケット」(頭からぶつかる)
「ゴムゴムの風船」(砲弾を跳ね返す)
「ゴムゴムのボーガン」(敵を遠くへふっとばす)
「ゴムゴムのバズーカ」

他に「ゴムゴムのだめだーっ」(ウソップに水を飲ませない。)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽ファンなら最低限聴くべきCDは?

どうも洋楽を2年近く聴いてふと思った質問です
中3で今、男なのでボン・ジョビとかリンプ・ビズキットなどの
ロックや、男なのに
BSBやインシンク、ファイブにウェストライフと
ボーイズ・グループにハマってますが
「洋楽聴くなら最低限は聴いておくべきCD」
「これを聴かないと恥をかくぞっていうCD」
「自分の名に置いて聴かなければ損するCD」
「お前が中3ならぴったりなCD」を
紹介してください
できれば男性ボーカル、ボーイズ・グループがいいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

7sets1eeckさん、再びです。

ややこしい書き方をしてしまったようで、申し訳ないです。
「リンキンパーク(LINKIN PARK)」というのはバンド名です(^^;)
くどいけど、すごくいいのです!!
下記サイトでちょっぴり視聴できるので、試しに聞いてみて下さい。

しかしリンプもいいですよね!
わたしは3rdしか聞いていないので、これから集めようかと思っているところです。
お金大変ですが。

オアシスってそんなこと言ってるんですか・・・。
ギャラガー兄弟の弟発言っぽいですね・・・。
確かにそんな発言するバンドの曲は聞きたくありませんね。
でもやっぱり好きなのです・・・。

ちなみに、質問事項のところにも書いておられましたが、私もボンジョヴィやバック・ストリート・ボーイズ好きです。(^^)

参考URL:http://www.wbr.com/linkinpark/

Qワンピース ルフィVSクロコダイル

最近ワンピースを読み始めたのですが、どうしてもわからないところがあります。
 ルフィとクロコダイルの戦闘で、最後にルフィがゴムゴムのストーム
クロコダイルがデザートラスパーダで攻撃したときに、ルフィの拳にあたった砂の刃がサラサラ?となったのはなぜですか?
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ルフィの血で砂が固まったため、効力がなくなったところをルフィの拳が砕いたからか、単純にルフィの気合(心意気!?)が勝っていたかだと思います(多分こっちだろうなぁと思います)。

Q8月号の「クラップ!」を買ったのですが。 8月号のクラップ!の表紙をめくると、前側にHey! Sa

8月号の「クラップ!」を買ったのですが。

8月号のクラップ!の表紙をめくると、前側にHey! Say! JUMPのメンバー4人がいるポスターがついてきていたのですが、切り離したいです。

ただ、切り取り線がなく切り離すのが大変そうです。
どうしたら綺麗に切り離せるでしょうか?

Aベストアンサー

雑誌を少し傷つけることになりますが、そのページの付け根をできる限りかき分けて、ページが白くなるところがあると思うのでそこにカッターを当てて切る。

それで余白とかは定規とかあてて綺麗にカットする。

私も洋楽アーティストの付属ポスターでやったことあります。
ほかのページが傷ついてしまうかもしれないですが、それでもいいなら。

Q初版の「トニー・トニー・チョッパー」について

ONE PIECE巻16の初版だけ
「トニートニー・チョッパー」が間違えて
「トニー・トニー・チョッパー」になってますよね。
その初版をもしも売ったら同じ巻の2版や3版と比べて
若干高くなってるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

mukimomoさん、こんにちわ。

「トニー・トニー・チョッパー」の件ですが、
売る相手によるのではないかと思います。
古本のチェーン店のようなところでは、あまり(というかほとんど?)
気にされないとは思いますが、例えばネットオークション等では
多少高く売れるのではないでしょうか。
でも、「トニー・トニー」か「トニートニー」かの違いだけなので、
そんなに高くは売れないような気もするんですが…

頼りない回答ですみませんm(__)m

Q3サイズ「ボン・キュッ・ボン」について

スタイルのいい人を「ボン・キュッ・ボン」などと言いますが、一般的にヒップはでかいほうがいいのでしょうか?
バスト、ウエストについては「ボン・キュッ」でわかるのですが、ヒップは「ボン」でいいのでしょうか。
好みかもしれませんが、私は小さいほうが美しく見えます。

Aベストアンサー

No2さんとは反対ですね。

やはり、ほとんどの男性は胸が出て、腰がしまっていて、

ヒップが出ているほうがいいに決まっていますよ。

これはいろいろな統計で証明されています。

後、モデルがヒップが上がっていますが、そもそも

痩せすぎているからヒップが小さいのです。

モデルの方は背も高い、体も大きい方もいらっしゃいますよ。

小雪さんとか実際見たら、ヒップは大きかったです。

その他でも最近はモデルさんでもヒップが大きい方が多いですよ。

Qネタバレ注意!ウソップって…

最新号を読んだところ、ゾロが「ウソップのことは
腹を括れ」と、クルーに言っていましたが、
ウソップはどうなったのか知りたいです~!

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら
御回答お願いいたします!!

Aベストアンサー

もしかして、最新号しか読んでないのでしょうか?

ウソップはエニエスロビーでの戦いが終了後、「そげキング」としてウォーターセブンに一緒に帰還しています。その後、立場上行動を共にし続けるのはまずいのでルフィ達からは離れて、海岸(はじめにメリー号をとめた所?)に一人で居ます。ウソップ自身は仲間に戻りたいという意思はあるらしいのですが、自分から「戻りたい」とは言えないようで、ルフィ達から声がかかるのを待っている節があります。自然な流れで仲間に戻る方法を一人芝居で何パターンも考えているところをサンジに目撃されていますが、船員からのアプローチはまだありません。

そげキングとして仲間入りするのか、ウソップとして戻るのか、このまま置いて行かれるのかとても気になるところです。次号からも目が離せませんね。

Q指クラップがうまくできませ~ん!

 指クラップ(ゆびぱっちん)が上手くできません・・・。(T T)(涙) どうしたらできるんでしょうか・・・? どなたか教えてくださ~い!

Aベストアンサー

 親指と中指の指同士で音を鳴らすのではなく、二本の指を合わせたときに出来る、親指の根元の肉のふくらみに中指の指先を叩きつけるようにイメージしながらやってみては?

 中指を外した親指は外に向けるのではなく、人差し指に添えるようにしてまっすぐのままにしておくことも大事です。その状態が正確なほど親指の根元の肉は固くなったままですので、高くて澄んだ音が出ますよ。それと親指から中指が離れるときの「溜め」も、長くて強いほどいいですよ。

 親指は中指を弾けさせるための引き金と思ってやってみてください。ああ、目の前でやって見せてあげたい!(笑)がんばって!!(^^)!

Qワンピースのルフィとストリートファイターのダルシム

ワンピースのルフィとストリートファイターのダルシム


この二人ってどっちが長く手が伸びるんですか?

そもそも何メートル伸びるんでしょうか?

Aベストアンサー

さー ダルシムの設定は身長体重ともに「ある程度変動可能」とかだった気が。
質量保存の法則完全無視ですよね。
伸びてる絵から比較すれば完全にルフィの方が伸びてますよ。

でもダルシムは火を噴いたり浮遊したりテレポートできるからもっとスゴイかも。

Qボン・ケルン(ドイツ)間の移動について

こんばんは。
週末からドイツにツアーパックでいきます。

その中で、半日自由行動があり、
ボンからケルンに行こうと思っています。

電車の時刻はDBで調べてみましてなんとなくわかりました。
RE、RB、TRというのでいけばよいみたいですね。

途中の止まる駅もわかったのですが、
ドイツの列車は社内アナウンスなどはあるのでしょうか?
乗り過ごさないか心配です。

また、ボンからケルン、ケルンからボンの列車に乗る際、
どこ行きの列車に乗るのかわかるサイトなどはあるのでしょうか?

ちなみに、ボンでレギオカードを買ってケルンまで行こうと
思っています。おとな二人だとそれが一番格安のようなので。
ただ、レギオカードはインフォメーションでしか買えないのでしょうか?

もろもろご存知であれば教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

>どこ行きの列車に乗るのかわかるサイトなどはあるのでしょうか?
DBの時刻表検索サイト(英語)のところでBonn Hbf.Koeln Hbf.
と検索すると、いくつかの時刻表が出てきます。
そのページの左下のshow details for allをクリックすると、詳細が出てきます。
そこのProducts(列車番号)例えば:RB11208をクリックすると、発車駅、停車駅、終着駅名付きの時刻表が出てきます。

レギョナール車内アナウンスはたいへん聞き難いです。
時間と目的駅手前の駅名を注意しておくことをお薦めします。
社内の人に聞いても親切に教えてくれるはずです。
ちなみにRBは各駅、REは快速です。

レギオカードについてはサイトでしか知りません。
ツーリストインフォメーションは下のレの印のところです。
ケルンに出かける前に利用する機会があれば、ボンのホテルや美術館でも扱っているか聞いてみるとよいでしょう。
http://www.pointoo.de/poi/Bonn/Tourist-Information-Bonn-139425.html
http://www.tabiken.com/euro/germany/d/dest_cities_bonn_d.html

>どこ行きの列車に乗るのかわかるサイトなどはあるのでしょうか?
DBの時刻表検索サイト(英語)のところでBonn Hbf.Koeln Hbf.
と検索すると、いくつかの時刻表が出てきます。
そのページの左下のshow details for allをクリックすると、詳細が出てきます。
そこのProducts(列車番号)例えば:RB11208をクリックすると、発車駅、停車駅、終着駅名付きの時刻表が出てきます。

レギョナール車内アナウンスはたいへん聞き難いです。
時間と目的駅手前の駅名を注意しておくことをお薦めします。
社内の...続きを読む

Qワンピのウソップギャラリー海賊団の中の…

すみません。
ワンピースなら詳しい方がたくさんいらっしゃると思ったので
変な質問をします。


ウソップギャラリー海賊団コーナーで、
以前、『サンジのキャラクター弁当』の写真があったと思うのです。

それが何巻だったか、確か20巻あたりだったと思い探したのですが見つからず、一度気になるとかなり知りたくなって困っています。

覚えている方いらっしゃいますか?
マニアックな質問ですが、覚えて下さっている方がいれば!>_<

ご協力宜しくお願い致します!!!

Aベストアンサー

合ってるかわかりませんが48巻の206PのUGでは?(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報