dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いと思う絵文字を教えてください(*ˊᵕˋ*)♡

A 回答 (3件)

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ
(๐•̆ ·̭ •̆๐)
(๑¯ㅁ¯๑)
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
( Ꙭ)
ಠ_ಠ
(๑•ૅㅁ•๑)
(๑°ㅁ°๑)‼✧
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡
    • good
    • 3

ネコのヤツ

    • good
    • 0

(*ˊᵕˋ*)♡ ←これ、可愛いです。

\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!