アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の悪い噂を知ったら好きじゃなくなりますか?
それともそんな噂信じないで好きでい続けますか?

A 回答 (4件)

噂ですよね?


真相を確かめないで噂に左右される時点で、好きではないのでは?
    • good
    • 4

全く、気にならない訳ではありませんが、そこは、好きな人であれば、悪い噂なんて、信じません。


嫌いになる事も、無いですよ。
    • good
    • 1

噂は噂でしかないし、自分の目で見ないと信じられません。


だからどんな噂も信じませんね。
    • good
    • 2

自分の気持ちを大切にします


噂はどうであれ
自分で見て、話をして自分の判断で好きであれば
ずっと好きでいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています