プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は好きな人の悪い噂聞いて、嫌いになりますか…??(できれば男性に答えてもらいたいです)

A 回答 (3件)

「火のない所に煙は立たぬ」


嫌いにはならないが、良い気分では無い。
真相を確認したくなる。
    • good
    • 0

嫌になりますし、不安にもなります


どうな風に聞いたかにもよりますが
好きな人を少し疑ってしまいます
    • good
    • 0

とりあえず偏見は持つって彼から聞いたことがあります(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A