プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、付き合って1ヶ月経つ頃、私と彼の共通の知り合い(Aちゃん)から「あなたの彼氏、体の関係の人がいるらしいよ。」と言われてショックを受けました。私は叱るとか束縛するとかが苦手なうえ、自分にとっての初めての彼氏だったので戸惑いましたが、1週間ほど悩んで彼に問いただすと、『そんなことあるわけないだろ。たしかに俺は性欲は化け物並みにあるけど彼女以外とはしないよ。』と言われました。彼によると、Aちゃんに「体の関係がいる」と話した彼の友達(Bくん)は虚言癖らしく、『あいつのそういうとこだけきらいなんだよな!絶対何かあると思ってた。逆に今まで(私)にこういうことを話されなかったことが不思議だった。』と言っていました。私は、そこまで言うならほんとのことなんだなと思い、その時は彼を信じ、これからもよろしくねと仲直りしました。

そして、最近、付き合って2ヶ月になろうとしている時です。
私と彼はそれぞれ違う高校に通っているのですが、私の学校の友達(Cちゃん)が、彼と同じ学校に通う男子(Dくん)と知り合いで、ある時その2人の間で私と彼の話題がででたそうです。そうするとDくんはCちゃんへ「え、(私)ちゃんが◯◯(彼)の彼女?wえ、あいつ学校の男子トイレで女子とパコってたんだよwあいつはやめた方がいいよw」と言ったそうです。(というか、Cちゃんが私にそのLINEのスクショを見せてくれました。)
私は彼のことが好きだし、私がただ誤解していた、という前例もあるため、聞かなかったことにしようとしましたが、そんな簡単には忘れられずにこうして今も悩み中です。

私と彼は、友達の紹介で一度会ってみようといって会い、そこから仲良くなったので、友達の輪の中にいる彼や高校生活を送る彼を知らないまま私と一緒にいる時の彼を好きになりました。
優しくて、気遣いができて、でも少し不器用な彼を愛おしく思います。
ですが、一つ悩みがあるとすれば「性欲が強い」。彼本人も言っていた通りなんです。
仲間内でそういうノリがあるんでしょうか、下ネタやAVの話など、、彼女である私にそういう話(あまり深掘りしたものではありませんが)をするのはどうなんだろう笑、とか、私は中高と女子校に通っているため、私が知らないだけなのかなとか、一人で色々考えてしまいます。

Dくんは、彼と学校がおなじでも、彼と親しいわけではなく、クラスも専攻も違うのだそうです。そんなDくんから「俺らの学校の人なら(彼の噂を)知ってるよ」と聞いてしまったら、さすがに真実なのかなと思ってしまいます。どれだけ彼のことが好きで信じたいと思っていても、今回のことに関しては無視できないなあと思っています。

私はどうすればいいんでしょうか。彼に聞こうと思って電話しようと誘ってみても、画面越しには優しくて面白い彼しかいません、、。いざとなると話せませんでした。

Aちゃん(Bくん)からの情報はこうです。
Aちゃん「体の関係のひとがいる。」
Aちゃん「今もなのかはわからない」
Bくん「話を聞くたびに人が変わっている」
Dくんからの情報はこうです。
「学校の男子トイレで女子とパコってた」
「それは今年度のこと」
「女子とオナ電していた」
「学校では有名な話」

ここまでの情報がはいるとさすがにこれは真実で間違い無いですよね。。だとしたら私は彼に『そんなことあるわけない』という嘘をつかれたことになりますよね。。
グルならまだしも、AちゃんBくん、CちゃんDくんの2組は知り合いではないんです。

もしこれが過去の話で、今は私を見てくれているなら、聞かなかったことにしたいと思っています。
でも私が彼に聞いたところでまたいい具合に嘘をつかれてかわされてしまうのではないか。とか、私は白黒はっきりさせたいだけだけど彼の素性がバレたところで別れ話に発展したら嫌だな。とか、そう考えると、聞きたくても聞けません。その前に私自身、自分がどうしたいのかももう分からなくなってしまいました。好きだから別れたくないけど、噂が真実だったら別れなきゃいけないのか。彼が毎日伝えてくれる好きの言葉は全部嘘なのだろうか。
今までそうだったけど今は違うとか、そんな1ミリくらいの可能性に夢見ている自分もいます。

私はどうするべきでしょうか。彼の素性を少しは知っているつもりで実は何も知らないのでしょうか。彼にどんな態度とればいいのさえ、わからなくなっています。
しょうもない私の悩みを長々と読んでいただきありがとうございます。心境と状況をうまく説明できたかわかりません。意味がわからないところがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

別れなよ。

    • good
    • 2

そうですね、、、悲しい結果は覚悟した方が良いかと思います。


そのうえで、DくんとかAちゃんとか含めた友達数人でグループで遊びに出かけようと誘ってみてはどうでしょう。
そこでの「友達と一緒にいる時の彼氏」の顔を見てみたり、Dくんに「お前こんなことしてたよなw」と鎌かけてもらったりしてみてはどうでしょうか。
でもまぁ…彼女とはいえ、下ネタを同調もしていないのに話してくるのは、デリカシーに欠ける方なのかなぁと思いますし…楽しくお付き合いする分にはいいかもしれませんが、将来は考えた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスまでもらって心が軽くなりました。。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 22:13

全登場人物の発言が信憑性がないため


なんとも言えないです。
しかしながら、僕の経験とか周りの人間達の
体験男からすると、大体こういったケースの話
は残酷な結果が待っていると考えておいた方が
身のためです。
彼氏が本当の事を言っていたとしたら
友達たちは貴女を不安な気持ちにさせて
煽っています。この時点で貴女と友達たちの
友情は終わらないにしろ、今まで通りには
いきませんよね?
友達たちが貴女を心配して言っているのであれば
友達たちの発言は事実となるため彼氏はウソを
ついている事になります。
どちらの結果にしろ、貴女は傷付かなくては
いけません。
どうしたらいいのかわからない。
との事ですが、こういった人達と関わってしまった自分を、反省してリセットした方がいいと
思います。
類は友を呼ぶ。周りの人間のレベルは今の貴女のレベルです。
自分を成長させてレベルアップし関わる人間の
質を変えなくては、これからもこういった
悩みを抱え続けなくてはいけませんよ。
今回の経験を踏み台にして自分の質を上げてください。
あと、彼氏の事ですが
火の無い所に煙は立たない。
と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかすっきりしました。
火の無い所に煙は立たない。その通りですよね。
悩むだけじゃなくて踏み台にすることまで考えて残酷なケースを覚悟することにします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 02:18

だらしない学校だな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています