プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなしいです。聞いてください。
中3女子です。リア友の男子にすすめられて、知らない人とも話せるようなチャットをしてます。始めてから3ヶ月とか経つんですけど、少し気になることがあります。そのリア友の男子、私から見たらネト充って感じで、タイムライン的なの載せたらコメント何件も来るしって感じなんですけど、タイムラインで名前とか晒したり、ネットに何人も彼女いて浮気5、6人としてるし、その人たちと個チャで、文字上でイチャイチャ(ぎゅーとかちゅー///とか)してるらしいです。そのスクショとか送られたりしました。しかもそのネットの彼女の人のこと好きじゃなくてノリだし、電話したり(たぶん1、2回だけ)顔写真交換したりしてます。
リアルでは、相談に乗ったり乗ってくれたりしてます。男子と女子合わせても、仲いいランキングあるとしたら3位までには入ると思います。電話で相談のってくれたりして(私以外の人とは用がなければ電話しないと思う)、2時間とかするときもあります。とか、普通に雑談でも電話かけてきたり、男子に聞けばいいようなこと(テスト範囲とか)も私に電話して聞いてきます。
私すぐ泣いたりへこむんですけど、気にしたりなぐさめてくれて…。それに、学校では自然とキャラ作ってしまうらしいけど、電話では素を出してくれてるみたいです。ほかの人は名前で呼ぶのに私のことはアホって呼んだりしてきて、笑
クラス違うんですけど、私が彼のクラスに遊びに来たらけっこう話しかけてくれて。

でもネットのチャットでの彼が嫌いで、すごく気になります。今日、タイムラインに鼻から下だけ隠したような写真を載せてて、もうなんか無理って思いました。チャットを連絡手段としても活用してるから、止められないのですが、なんかほんと無理です。でもいい人なんです。私が本音言えるの彼くらいなので…。

ネットとリアルは区別しなきゃですが、リアルで話しててもなんかちょっと引っかかる感じがして…。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは彼のことを好きなの?



好きならその彼はお勧めしません。

お付き合いをしたとしてもきっと色んな女の子とチャットすると思うよ!

相談できるいい友達止まりがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
全然恋愛感情なくて、友達としてというか、人間として大好きです。いちばんすき

お礼日時:2017/11/17 17:04

自分を勘違いしてる時期なの。


勘違いしてるから見てて無理やと思われるの。
今は別の人を探し。

釣られますよ。
    • good
    • 0

大人です。



リアルで出来ないからネットで鬱憤晴らしてるのだと思いますよ?
俺からするとネットで恋愛して「楽しいのか?」とか失笑レベルです(;^_^A

中3ぐらいだとそんなもんかなー。
でもセックス覚える時期でもあるので、まー襲われないよう気を付けてね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!