プロが教えるわが家の防犯対策術!

カミングアウト。リア充嫌い。
童貞卒業の手段をいっぱい教えて下さい。私は20代無職男です。
街で手を繋いでる調子こいた奴らがウザイ。
なんていうか今の僕には
夢もないしだから努力もしないしって感じです。めちゃくちゃゆとり世代です。
私が小さい頃はインターネットもいまほど豊でない、塾に行く雰囲気
も無かった世代です。ゆとり世代・・・・。。。不況。就職氷河期。。。
ぶっちゃけ日本大嫌いです。。。下画像オレ。176cm。足長い。色白。痩せ型。

「カミングアウト。リア充嫌い。 童貞卒業の」の質問画像

A 回答 (5件)

お前弱そう。


日本から出て行けよ。
お前ジャパンに要らねー
    • good
    • 2

ぶさいく。

そして、20歳無職はだめだね、あなたがそんなこと言える立場じゃないの理解すれば?
もしかいて、自分のことイケメンだと思ってる?まぁまぁな不細工だよ。
    • good
    • 0

もうこの顔見たくない。



風俗行って、プロのお姉さんに筆下ろししてもらってくれ。
    • good
    • 0

無職の理由言い訳しすぎ笑笑


じゃあなんであなた以外はほぼみんな就職できてんの?笑笑
就職氷河期?おまえが氷河期じゃねぇの?だっていえでゴロゴロしてんだろ?家でないだろ?おまえ、氷河期じゃん笑笑
    • good
    • 0

凄いカッコイイ


ガラケーですね!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!