都道府県穴埋めゲーム

元カノを食事に誘い行く事になったのですが、日程決める段階で10日ほど反応がなくなりました。

余談ですが別れたのは相手が仕事で病んで一杯一杯になり、一方的に振られました。私もそれに気づけず反省して凹んでいた一ヶ月半後、突然連絡が来て、あの時はごめんなさいと言われ、再びやり取りを始めました。付き合っている時も一杯一杯になりやすく、その際は連絡頻度が落ちていました。精神的には弱いのは知ってます。

10日後来た返信は、返信遅れてゴメン。仕事が落ち着かなくて(異動したばかり)、疲れて、週末もずっと寝たり、勉強したりで、もし約束を守れなかったらどうしよう…と思ったら、日にちが過ぎてて…もう仮日程の日予定いれちゃったかな?
ときました。

私の返信は、なんかあったのかと心配したよ。じゃあ9月とかで延期にしようかと、送りました。

5日ほどして、心配かけてごめんね、9月か落ち着いたら連絡するねと来ました。

日程を決める返信と思ってましたが、落ち着いたら連絡するねと来ました。

その後、来ないだろうなと思ってしばらくした後、私の誕生日が来たのですが、朝イチにお祝いメールが来て、次の日までメールのやり取りが続きました。

その後、2.3日して週末どう?と誘ったら、再び反応がなくなりました。週末が来てしまったので、また延期しよう、心配だな、と送り、また一週間後、

返信空いてごめんね、また忙しくなって…今仕事終わった(23時)。でも心配しなくて大丈夫だよ、お互い頑張ろ、と来ました。

その後たまに世間話や励ます連絡をしていました。。やり取りの中で今は職場の人間関係で四苦八苦しているから、現実を遠目で見るようにしている。と来て連絡がなくなりました。

2週間後、大丈夫?と連絡をしましたが、4日間未読です。

これは嫌われたということでしょうか?ただLINEをしたくないということでしょうか?

A 回答 (3件)

ほんとにしんどいのではないでしょうか?なんでもいいから返すならすぐ出来るんですが、ちゃんと返そうとか、ラインやり取り続ける自信がないからなかなか返せないって可能性もあります。


ただ言えるのは、今からも彼女はそんな感じだろうから、悩んでたら疲れそう。
    • good
    • 0

男デース\( 'ω')/



あのさ、社交辞令で返してるだけだから(誕生日LINEも)
元カノの心配なんかしてねーで前に進めよ(^-^;

男特有の「後ろ髪引かれたい」って奴か?
見苦しいぞ?同じ男としてそう思う(笑)
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手から連絡がくるまで適度に待ったほうが良いと思いますよ。
やってしまった事を後悔したり、考えても仕方がないので、良い勉強をさせてもらったととらえましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!