アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事仲間の異性を人として好きになったことはありますか?

A 回答 (5件)

社内恋愛ということですか?


ありますよ。
今の旦那さんがその人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
異性として好きになるのではなくて人として好きになった異性はいますか?と聞きたかったんですがわかりづらくて申し訳ないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 11:00

社内恋愛ですか?ありますね!前の支部にいた時にお互い好意を持ってたけど彼女には社内に婚約者がいて僕には、既に妻がいたので体だけの関係をしていました。

彼女が結婚退職をする前に別れて丁度、東京本社勤務を命じられて今の会社では同期入社の女性とずっと飲み友達として週1、2度飲んでいましたが、僕が家庭持ちと知った上で彼女から告白されて僕も前から意識していたので自然と付き合うようになりました。妻は僕が他の人と付き合ってても寛大な性格なのか何も言わずに許してくれてるのは、年上妻と言う貫禄からだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 15:42

恋愛ではなく、人として、っていう意味ですね?


上司やその上の元上司は人間としてもプロとしても、尊敬し、信頼し、当然好感も持っています。
彼らを異性として意識した事はありませんが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 15:41

あります。



ヘルパーになって二年目、転職先の施設で私を指導してくれた先輩なのですが、
明るい性格と認知症高齢者への分け隔てない接し方など、私にはない良い面を持った方でした。

仕事帰りに送ってもらった車の中で、介護の仕事に関する考え方の違いを、時間を忘れて語り合ったことも何度もあります。

また、亡くなられた施設利用者のおばあちゃんのお墓参りも毎年一回一緒に行ってます。
こちらが、結婚相談を聴いたこともあります。

恋愛感情が邪魔していたら出来ないことですので、お互いに話しやすい先輩後輩の関係になれて、嬉しかったです。

そんな先輩も、昨年同じ職場の後輩と結婚して、先日女の子を出産されました。
これからも、良いお付き合いを続けていきたくなる「人としての魅力あふれる女性」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 15:41

社内恋愛があるように、そのようなことはあると思います。


社員同士で結婚することもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!