プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような人!なんかコメントください!男性でしたら尚有難いです。【批判はナシにしてください】
自分がバイなのかもと最近思い始めました。高校時代は 全く同性に興味なんかあるどころか、異性と恋愛したすぎて飢えてた感覚すらあったのに。本当に最近。現恋人と上手くいかなくなってから 最近同性もいいなぁと思うようになりました。似たような人、いませんか?誰にも言えずにいます。
身近な友達(4年来の友達)に 最近 なんだか 友情以外の感情を抱いてしまっている気がして焦ります。もちろん相手には一生打ち明けるつもりはありません。引かれると思うので。ただ相手も異性と付き合う話は一切しないし
異性との出会いは必要ない位に思ってるみたいだとは聞きました。
その友達と会った次の日は なぜか仕事が捗るのです。

そして職場でも一緒に働いてる仲間が同性多めなのもあり、職場の異性には全く興味すら抱かないのに 同性の先輩や上司が 輝いて見えます。変な下心は抱かないようにしてますが、それでも、魅力的に映ります。
似たような人いませんか。仲間が欲しいです。語りたいです。
リアルでは誰にも話せないので。

A 回答 (1件)

ん?ちょっと日本語整理して書いてみて。

分かりにくい。あなたは男同士で年始を過ごすの??。
    • 1