プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会の前日に
「明日の飲み会行く? 」ってメールきて
「行きますよ」って送ったら
「じゃあ、明日は◯◯ちゃんと飲むのを楽しみに行きます」ってきました。
そして当日も
「今日は◯◯ちゃんがいなかったら来ないつもりだったんだ」と言われました。
その方は私のことをどう思っているのでしょうか?
相手の方は既婚者で親子くらい年が離れています。
私もその方のことはすごく尊敬しているので
悪い気はしないのですが…。

A 回答 (3件)

貴女を、可愛いと思ってるのでしょうネ。

それが、恋愛対象なのか、娘か妹のようなのかは、わかりません。ですが、会社内の不倫や、恋愛は
難しいですよ。上手く行ってる時ではなく、別れる時が困難です。出来れば、一線を引いて、お付き合い下さい。
    • good
    • 0

まぁ、気があるのでは?


既婚者ですか?歳が離れているということは上司ですか?
>今日は◯◯ちゃんがいなかったら来ないつもりだったんだ
でも、いくら上司と言えどもこのメールはさすがにないですね。
尊敬しているのはいいことですが、あくまでもビジネスライクな付き合いを心がけましょう。
相手はそれ以上のことを思っているかも知れませんからね。
    • good
    • 0

気持ち悪いね。


あわよくば不倫相手かセフレに、ってことじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!