プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。
年末に再会して遠距離恋愛を承知で付き合い始めました。
付き合った日にエッチをしたのですが彼から緊張し過ぎて今日は出来ない。と言われましたが、次の日は最後まで出来ました。
それから彼は東京に帰り遠距離恋愛が始まりました。
初めは彼から積極的に連絡が来ていましたが、彼が転勤になり仕事が忙しくなってしまい連絡も減り、会っても疲れているのかとても素っ気なくなりました。俺は恋愛に淡白だからそれがしんどいなら別れるしか無い。と悪気もなく言われました。
何度もその態度に腹が立ち思いをぶつけてしまいお互いの気持ちに距離感が出ています。
付き合って半年した頃に喧嘩した後にいきなり彼がなにも言わずエッチをしようとして来ました。久しぶりのエッチでこんな気持ちの無い感じでされるのが嫌で拒否しました。気づけば彼とはもう11ヶ月もエッチしていません。先日会った時、彼からの誘いはなく、彼の部屋に化粧落としを見つけてしまい、私から誘う気にもなれませんでした。(リンスやドライヤーはありません)彼には別の女性がいるから私に手を出して来ないのでしょうか。それとも一度断ったから手を出してくれないのでしょうか。彼から別れてほしいとは言われてません。仕事を1番にしていて、その他にめんどくさい事は切り捨てる人だと思うので、もし好きな人ができたのであれば、すぐにでも別れを切り出してくると思うのですが…
私自身恋愛経験が多くあるわけでは無いので男の人の考え方がわかりません。

A 回答 (6件)

妙齢の遠距離恋愛は短期間勝負です。

お金も時間も労力もかかりますし。早いうちに見極めて次に行かれるのが貴方にとってもいいのでは。

たまにしか会えないのに会ってもセックスもできないのか!となると、一体何のために遠距離恋愛までして付き合っているのかと男性はなるかもしれません。文面拝見していると完全に質問者様が彼を追いかけてる形になってしまっていると思います。

冷静に考えて、遠くて会いたい時に会えなくて会えてもお金や時間がかかって距離もあるしコミュニケーションがとりにくいから揉めやすい、さらにセックスも思うようにできない。でも結婚や同棲には踏み切る気がない…となると、近場の女性にしようとなるのは普通だと思います。
    • good
    • 0

面倒だからあなたを切らないのではないでしょうか


あなたが確信にせまればたぶん終わると思います。
あなたも別に害はないので置いてあるだけです。
そのうちに結婚したといわれそう。
ここまできたら彼女ではなく友達ですね。
それともあなたから消えるのを待ってるだけかもしれません。
覚悟しながら次に進むことをおすすめします。
    • good
    • 1

いま天秤にかけられてるかも?

    • good
    • 0

遠距離特に転勤の場合は難しいですね


あなたの思う通り彼女ではないかも知れませんが女の人の出入りはあるかもしれません
あなたもあやふやな気持ちで付き合うのは嫌でしょうからあなたの気持ちをハッキリと言ってその結果次第ではあなたが決断しなければならないかも知れませんね
    • good
    • 0

ストレートに言ってしまうと、彼氏さんが遠距離恋愛ができなかったと思います。


遠距離をするにはよっぽどの強い思いが必要ですから…

おそらく状況としては、たまに会える女性 といった立ち位置に鳴ってしまっている感じが否めないです。
付き合う=エッチする ではないですが

相手に好きな人はいないかもしれませんが、恋愛の優先順位は低くなっているのではないでしょうか?
そうなると、彼女はいなくてもセフレを作っている可能性もありますし…

難しいところですが、一度 きちんと落ち着いた状態で話しをして、答えを導くしか無いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
自分の時間を忙しく過ごすのも楽しいと思いますよ。もしかしたら、その中で新しい仲間もできるかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っております。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!