プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋系の質問です!私はまだ小学5年生女子なんですが担任の先生に恋をしてしまったのです!担任の先生は優しくて思いやりがあってカッコイイ先生で歳は30代あたりなのですが家も近くて良く近くの公園で一人でブランコで遊んでると先生がたまに来てくれるんです!いじめの悩みとかを聞いてくれたりとかして本当にいい先生なんです!先生の方は多分気づいていないのですが本当の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?ちなみにこれが初恋です!

A 回答 (2件)

私は高1ですが、同じく先生が好きです!

担任ではなく、部活の顧問です!
私の家と先生の家も割と近いです。
来てくれるなんてめっちゃ嬉しいじゃないですか!いいなぁ〜(笑笑)
気持ち伝えるのは卒業の時にしましょう。
私もそうします。在学中は下手に動かない事がベストだと思うので、ギリギリまで我慢して、泣きながら緊張しながら伝えます。
小学生の先生への恋、可愛いですね。
    • 1
この回答へのお礼

同じような人が居て安心しましたwそうですね、卒業式に伝えようと思います!回答ありがとうございました!

小5から先生にっていうのはちょっと引っかかることもあるけど、、、

気持ちだけでも伝えてみたらどうかな?
応援してます
    • 1