アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在コンビニ店員の女性が気になっています。相手18〜20歳位です。
会計前や後にお願いします、ありがとうございますと言って少しでも覚えてくれるように頑張っています。
はっきり言ってその女性は最初対応された時に目も合わせずいらっしゃいませも言ったり言わなかったりでした。しかし、最近会計時にお願いします!と言うとはい!と返事してくれたりいらっしゃいませと礼儀正しくお辞儀して言うようになりました。品選びしてる時もいらっしゃいませこんばんわ!と言ってくれます。この行動はあまり他の人にはとっていません。(多分笑)
毎回レジの対応もしてくれてるので少しは覚えてくれたのでしょうか?まだ脈ありとまではやはりいっていないですかね?

A 回答 (2件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お得意様ならそれくらいの対応はすると思います。

時代が時代ですからあまり愛想よくするとストーカー化するケースもないとも言えませんからね。脈のアルナシはわかりませんが、あなたの誠意が伝わるといいですね。
時期的にクリスマスの夜に来店してみては?バイトしていると彼氏がいないことも考えられます(ゼロではありませんが)。そのようなら機会を見て、一度デートに誘ってみるのもいいかも。勇気要るけど。脈ナシならすっぱり諦めてください。もちろん、態度は今のままで。変わるとかっこ悪いから。そしたら彼女から逆告白あるかもね。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!