アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男子はちゃかすのでしょうか。

高校2年生です。
同じクラスのサッカー部の男子(K君)に、7ヶ月前に告白しました。結果はふられてしまいました。

中学校が同じで、高校に入学する前からLINEで話していたのですが、告白してふられたときに、K君からLINEは続けよう、と言われたのでいまだに続いています。
きっとそのあとに気まずくなるのが嫌で、LINEを続けようと言ってくれたんだと思います。

私は好きなこと、告白して振られたことなどは本当に仲の良い女子にしか言っていませんでした。しかしサッカー部の前を通ると、よく騒がれます。きっとK君はサッカー部の部員に言ってしまったんだと思います。

同じクラスのサッカー部の人からも、私から言っていないのに、K君とはどうなの?と聞いてきます。
そして全然しらないサッカー部の一年生からも騒がれます。
「Kさん、さっき通りましたけどなんで話しかけないんですか!?」「Kさんは女子と話さないんですか?」などとK君に聞いている一年生がたくさんいます。

半年以上も前の話なのに、なぜいまだに茶化して騒ぐのでしょうか。もう話すのも気まずくなり、ずっと話していません。

A 回答 (7件)

男とはそういう生き物です。

子供なんです。
5歳くらい下だと思ったらいい。
    • 0

それは彼が、

あなたに告白されたことを自慢したものの、ふったことを言わなかったか、聞いてもらえなかったんでしょう。恥の上塗りになるので、そのままにしておきましょう。嘘から出た真って言葉もあるように、一度はふられても諦めちゃうの?人の気持ちは変わるものだよ。まだ時間はあるんだし、結論を出すのは早すぎじゃないかな?迷惑をかけない程度にアピールしてみたら?
    • 0

そうゆうのが好きなだけですよ

気にしない気にしないほっとくのが1ばんです
    • 0

多分あなたの好きな人は俺、告られたんだ!と誰かに自慢したら、皆に言った訳では無いけど、皆に広まってしまってたんじゃない?余り悔しか

ったら、聞いてみたら?人の気持ちを持て遊んで、皆に告った事言いふらして、あなたって口が軽くて最低!っでラインで言ってやったら、スッキリするよ♪
    • 0

男子って、そうなんですよね。

すぐ、悪ノリしちゃうから。元気出してね。
    • 0

加害者意識がないのです。

道徳観念がなってない。

男子に期待するのはやめましょう。
    • 0

誰かを好きになることは素晴らしいことです。

ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0