アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

icloudのパスワード(Appleid)
を忘れてしまってiforgetでメールを受信しようと思いましたがメールを登録していませんでした。秘密の質問もメモを無くしてしまったので出来ません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ああ、修復用メールアドレスの事ですね。


コレを設定していない場合は、Appleサポートへ連絡するしか無いですね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201356
コチラの修復用メールアドレスの欄の「Appleサポートに問い合わせ」で電話番号が現れますので、サポートに連絡して、リセットメールを送って貰って下さい。

または、コチラから、サポートへ連絡して、リセットメールを送って貰って下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/apple-id
一番下の「誰かに相談」から入って「パスワードを忘れた」→「アドバイザーと話しがしたい」で情報入力すれば、電話が掛かってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 21:42

アップルストアに身分証明書を持って行く。


多分、復活させてくれると思います。
ただし、予約しないと無理かも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!

お礼日時:2017/11/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!