プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めてApplewatchを購入しました。 しかしiPhoneのペアリングがうまくできません。 古い(現在使用してない)AppleIDのパスワードが分からず詰み、パスワードのリセットも考えましたが、秘密の質問の回答も忘れてしまいました。
本題ですが、2つ質問があります。①Applewatchの初期設定で、AppleIDの設定は、初期設定後でも可能でしょうか?
②また、単独でApplewatchを使用する場合、Suicaなどのicカードの設定は、可能でしょうか?

A 回答 (3件)

リセットして新しくIDを作成しても、ICカード機能しません。

モバイル契約していないのにApplewatchを購入するのが間違っている。Apple Watch高いのに。無駄にしないためにも、キャリア契約をしましょう。
    • 0

iPhoneにログインできなきゃ話になりません。

• 0

① あくまでもiPhoneとのペアリングなのでiPhoneがちゃんと起動しないとどうしようもないです。

② 設定はiPhoneが必須です。
    • 0