プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人に
気になる人はいるのかと聞いたら
さー?(笑) と返信が来ました。これは脈ありですかなしですか?
男性はこのような時脈好きなひとにはどのように返信しますか?そしてまた好きじゃないひとにはなんで返しますか?

A 回答 (3件)

あなたたちの仲の良さによるのでは?とても仲が良いなら脈アリかも知れませんね。

それか、ただ教えたくないのかもしれません
    • good
    • 0

女です。


いるorいないではなく、さー?と言ったという事はいるけど誰か言えない人、つまりあなたかあなたの身近な人なのかなって思います。
    • good
    • 0

脈なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!