dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とLINEしてる時に「あーそっか」と来たらなんて返すべき?!!

A 回答 (4件)

私は話を続けたいならば


うん!と返して 違う話を振ります。
    • good
    • 2

ニッコリstamp

    • good
    • 1

そうやで~ と返す。

    • good
    • 2

「そーなんですよ」でいいんじゃないですか。


まあ、別に思いついたことを返せばいいだけなんだが、思いつかないならそこで終わればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています