【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕の下着のボックスの中にあきらかに僕のものではない男性用の下着がありました。妻の浮気相手の物を疑います。どうすれば良い?

A 回答 (16件中1~10件)

素直に聞いてみたらいいと思う。



わたしのようにリラックス目的で男性用下着を愛用してる人もいるから、必ずしも浮気とは限らないかと。
    • good
    • 1

スミマセン。

打ち間違えまして、ベランダの所は、この下着これいつ買ったの?が正解です。
    • good
    • 0

疑った様な言い方は良く無いので、ベランダこれいつ買ったの?見た事無いね~で良いと思いますよ。

もしかしたら、奥様のきょうだいや知人の旦那様に買ったのだけど、気に入らなかった見たいだからあげるよ。と貰ったのかもしれませんよ。聞かないとずっとモヤモヤ病になりますよ。
    • good
    • 0

直接聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

考え過ぎです。

    • good
    • 1

主人のパンツがボロくなってきたな~と思ったら、私が買ってきて洗濯して主人のタンスにしまいますので、その可能性はないですか。

あきらかに、主人の趣味でないパンツだと(ボクサー派なのにブリーフだったみたいな)何でだろ~ってはなりますね。
パンツ以外で怪しい行動(例えば、携帯を片時も離さないや、急に携帯にパスワードをかけるようになったなど)を伴っていると浮気もありそうですが、奥様そんな分かりやすい事するかな~っても思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻は相手の為に何かをするような人ではないのです。僕の為に影で買ってくれるような人ではないのです。
怪しいけど流すことにしました。

お礼日時:2017/11/18 20:47

そんなことは しないと思いますよ

    • good
    • 0

よれよれですか?新品だったら、奥様が買い、洗って入れておいてくれたものです。

はっきり聞いてみれば?冤罪かも…。
    • good
    • 2

レディーストランクスじゃないの?


そんなヘマしないと思うけど
    • good
    • 1

奥様のことが気になります。



①全く無神経による下着の混同
②あなたに対するメッセージ

②の場合のメッセージとは、つまり「そろそろ浮気に気づけよ!」というもの。

浮気を前提に推察すると、奥様の浮気相手に対する気持ちがあなたより勝る気がします。それならば別離、慰謝料請求の方向かと思いますが。

しかし、浮気相手なんかいない可能性も僅かながらあります。親戚等の下着が紛れ込んだ、コインランドリー等で他人の下着が紛れ込ん等。非常に稀なケースですが、可能性ゼロではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報