プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の下着のボックスの中にあきらかに僕のものではない男性用の下着がありました。妻の浮気相手の物を疑います。どうすれば良い?

A 回答 (16件中11~16件)

1 息子の物


2 買ってきた(洗濯後)
3 奥様の兄弟の物
私は たまーに
主人に これ俺のじゃない!って言われる事が…
娘が大きくて男物シャツ持ってるし息子のを間違えて入れる事もあるから お子様いらっしゃらない?
    • good
    • 2

ご自分の下着はご自分で買われる方でしょうか?奥様がセールなどでつい買われて入れられたのかもしれません。


もしも浮気してたら逆に必死に隠すだろうし家の洗濯機に入れると思えないのですが、普段から怪しい奥様なのでしょうか?
奥様が下着を買って勝手にストックするお家が多いので、普段から怪しい奥様で無ければ直接聞かれてみてはと思います。
    • good
    • 1

隣の家の洗濯物が風で飛んでベランダに落ちてたとかじゃないですか?ノーパンでパンツ忘れて帰らないのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそもそうですね。ノーパンで帰らないと思います!

お礼日時:2017/11/18 20:49

奥様が新しい下着買ってくれたとかはないですか?

    • good
    • 2

直接聞くしか無いのでわ、


でも、最悪の時、如何するか
考えてからに、しましょうね、
    • good
    • 0

黙って捨てた方がいいと思います。

奥さんを問い詰めたら喧嘩になるか、奥さんが家を出るか、しらばっくれるかのどれかでしょうから奥さんに気付かれないように処分した方が今の幸せを壊さなくていいかと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれから数日経ちますが……流すのが一番かと思いました。問う逆ギレするだけだと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!