プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と冷却期間中は何してもok?

彼女とケンカして冷却期間中の場合、元嫁の家に泊まるのはあり?なし?
元嫁とは、復縁しようとして私と別れましたが、一ヶ月して私と付き合うようになりました。復縁しようとした間に体の関係もあったのは聞きました。私と付き合うようになり、復縁はしない(子供のためとかも含めて)と私の親にも会って話をしました。
そんな中、ささいな事で私とケンカして時間が欲しい、考えたいと言われました。
近いうちに子供の行事で会うのはわかっています。2日間あるので、家に泊まるのではないか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 私とやり直す時に家に泊まるのはしない。嫁と二人で会わないっと言っていました

      補足日時:2017/11/15 12:23

A 回答 (10件)

なるようになるでしょう‼女のように男は考えて行動出来ませんと思いますので。

    • good
    • 0

えと、あえてわざわざ元嫁の家に泊まるのは何故?


いや、泊まる行為自体がありかナシか?てことですね。
ダメと言ってもする男はするわね。
まぁ、節操があるかないか……
    • good
    • 0

>私とやり直す時に家に泊まるのはしない。

嫁と二人で会わないっと言っていました

言うのは簡単。誰でも言えますよ。
浮気した男が「浮気はしません」と言ったのに、また浮気したなんてよく聞く話です(笑)
    • good
    • 0

既婚男です。



>彼女と冷却期間中は何してもok?

これを観たときはねえだろ!とか思ったんだけど
そういう事情有りきなら仕方ないんじゃないの?(;^_^A
元嫁とかそういうのが気になるならバツイチ男と恋愛すんのは止めれば?
過去はさ、なにしたって変えられないんだよね。
    • good
    • 0

●彼女とケンカして冷却期間中の場合、元嫁の家に泊まるのはあり?なし?



 ↑ そういう事情なら仕方がないだろう。と、いう程度で元嫁の家に泊まるのはOKです。冷却ということは、どちらにも傾く可能性があります。まして、彼女との間に結婚の約束をしたわけでも無ければ、OKです。
    • good
    • 0

子供のためだと思うことです


あなたがあやふやな気持ちでいるのが一番ダメです
たとえ泊まっても信念があればなんでもないことです
    • good
    • 0

矜持や信念を持たない男は、世の中から一人前とは認められません。



あなたはどうしてそんな中途半端な男を選んだのでしょうか。
    • good
    • 0

元の鞘に収まる気があるのなら、無し

    • good
    • 0

上手くいかない相手は、一生上手くいかないから、心配する暇があるなら他を探して下さい!



私も昔はレースクイーンと付き合ってましたが、彼女ルールが多くて別れてから、少し後悔しましたが、今の嫁は普通容姿レベルですが俺ルールで全て通るのでストレス無く、今の方が100倍幸せで別れて正解でした!

人生は新しい出会いが重要ですよ!子供には、大人になった後で一杯こずかいあげて下さい。
    • good
    • 0

正直手綱を握れない相手を選んだ、あなたの責任でしかないのでは?



と、この愚痴を読んで思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!