電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のパズドラに求めるものは?

A 回答 (7件)

M0523さんと同じく搾取ガチャの是正です。

無料なら仕方ないと思えるレベルのモンスターしか排出されません。
あまりにも悪質です。
    • 0

新キャラ出しまくる前に既存キャラの究極、覚醒、転生進化 呂布、ヴィシュヌなどなど...

ヒロインガチャの復活 フェス限ガチャにまぜるな!
クエストを10月の時みたいに戻して欲しい
サブ垢やり忘れてました
    • 0

コンテニューとスタミナ回復用アイテムです。

あと進化と強化用のボックスと無料★6確定ガチャ今はそれだけです。
    • 0

ダメージ吸収無効スキルを持ったキャラを増やして欲しいですね。

• 0

レア度制限ダンジョンの復活ですね

火力のインフレはやりたいならやらせておけばいいし、レア度3やレア度4~5、ガチャキャラ禁止、などのダンジョンというより
協力プレイ
ランキング
スペシャル
テクニカル
<レア度制限ダンジョン>
ノーマル
みたいな感じで配置をし
レア度1~5までの制限ダンジョン
レア度1~5まで制限無しの特殊制限ダンジョン(6以上はリーダー禁止、覚醒無効、全ステ半減)
このくらいの制限なら抑えてやれそうですね
また、ガチャ禁止ダンジョンと言うよりはダンジョンを選らんだ後、今まではダンジョンごとに指定されている固定の面子で挑んでいたのを200体程度の運営用意している新しい固定のモンスターBOXで設定している物の中から面子を選らんでダンジョンに挑む新しい形なんかもおもしろいかもしれませんね
*なお設定している200体は全員 やレベル、覚醒スキル数や存在覚醒、継承でレア度が低いキャラでもBOX内なら十分使える内容に運営がバランス調整済のレンタルパ専用BOXを新規に作成し、毎月30%程度中身を入れ替え
そんなある程度の自由と平等な条件で編成でできる物がほしいです(ヨグがでてない恨みなのか?w)
    • 0

行き過ぎたインフレの解消ですね。

DBコラボが来ないとなんでいけないんですかね?

もう取れないモンスターでサーティワンバステトがあるんですけど。

DBコラボ来ないのは運営の怠慢だとか言ってる人は単に一時期無双な強さだったベジットが霞んでるからなだけでしょ。
    • 0

搾取ガチャの是正。

10個ガチャの最高レア出なさすぎ、イデアルがなかった。
コラボガチャの適切な強化。特にDB、新キャラ出すばかりでは長くやってるプレイヤーへの配慮が足りない気がします。というか新規プレイヤーがDB手に入らない現状は酷いと思います。
    • 0