プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。小学校、中学校は同じ学校で高校は別々です。この間ラインで好きな人に好きな人いる?ってきいたら内緒!っていわれました。脈ありなんですか?それともどーなんですか?

A 回答 (7件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!会話はもう2年もつづいてて毎日してます。どーなんですかね?

お礼日時:2017/11/15 21:44

ありそうですね!


その返事するってことは

その人には8割くらい好きな人がいます。

内緒と解答する理由

1.あなたのことが好きだから
2.何事も秘密主義
3.実は彼女がいる
4.からかっている

などが考えられます。

ちなみに、
「好きな人がいるの?」
=私はあなたが気になる

と言っているようなものなので、相手には俺のこと好きなんだな
ってバレます。w

質問で的を絞りましょう?

その好きな人は
同じ学校の人?
同い年?
最近知り合ったの?

などの質問でゲームっぽくやりとりしてみて、
相手が答えてくれたら絞れてきますよ。
恋愛楽しんでください!
    • good
    • 1

脈ありですね。

LINEで内緒にしているのは、あなたに好意をもっているからです。
でも好きだというのは言わないように。
もし相手があなたに気持ちがなかったら、あなたが
傷つくんじゃないか心配です。
それとなく、勇気があるなら「好きな人私にしてみない?」と言えば、
相手の彼はビックリしていい感じになるかもしれないと思います。
    • good
    • 1

両想いふぉー。


あっちもクリスマス前に恋人ほしいでしょう。
12月は良い時期ですよ。畳み掛けろ。
    • good
    • 0

ただ教えたくないだけかもしれない

    • good
    • 0

そっか〜!


私も居るんだ♡あ、聞いて無いって!
誰?って言って来たら
内緒♡って言う!(笑)
きゅん
    • good
    • 1

脈あり脈なしはこれだけの内容からはわかりませんが、あなたを意識していることは間違いないです。



自信をもちましょう。
あなたは若いのだから、
当たってくだけても、まだまだこれからの人生の方が長いんです。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!