アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前でフラれた!?

初めまして。私は大学2年の女子です。
今バイト先の5歳上の社員の方に片思いしています。
よく他愛もない話で笑いあったりちょっかい出しあったりしているので割と仲良くもしかして脈アリかな?って思ったりしていました。
しかし、前日その方を含め何人かのバイト先の先輩方とご飯を食べに行った時のこと。1人の先輩から「2人って付き合ってますよね?」と聞かれたのですな、すかさずその社員の方が「なんで、こんなやつと付き合わなきゃいけないんだよ!」とハッキリ言われてしまいました。普段は仲良い方だったのにこんなハッキリ言わなくてもと思ってしまいました。これってこの後告白してもフラれるだけですよね?
このような経験のある方、また、男性の方ぜひアドバイスをください!

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
今後何も進展がないまま相手の近くにいることは、辛いことの方が多いのではないですか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

僕も貴方の気持ちは良く分かります…


ですが自分の気持ちを言わないで終わるより
言ってスッキリした方が良いんじゃあないかな?
    • good
    • 0

男です。



振られるとは限らない。
脈がないとは言えないよ。あるとも言えないけど。

図星だったんで慌てて否定したかもしれないし、照れ臭くて気があることを隠そうとして言ったのかもよ。
男ってそういうとこあるから。

諦めるのは告白して本当に振られてから‼︎

もう一度言うよ。
振られたとは限らない。
    • good
    • 0

いやいや、そんな事ない。



ま、「2人仲良しー」って言われると大体そんな感じの事、いってしまうけど本心じゃないと思う。
貴方も「なによそれー」って突っ込まないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!