プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の職場まで着いていく彼女って嫌ですか?
働く前にデートしてたとして、彼女がこのあと予定がないから職場まで着いていくといったら、嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌です。



職場は【働く男】にとって、
聖地です。
恋愛も大切ですが、仕事に恋愛は必要ないですから。
    • good
    • 1

嬉しいです!

    • good
    • 1

嫌ですね。



例えば飲食店に勤務していて、お客として来るならまだ許せますが、それ以外なら仕事に行くんだから彼女についてこられても迷惑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね……わかりました

お礼日時:2017/11/16 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています