アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高一で高二の付き合ってから1年ちょっとの彼氏がいます。私の彼氏は男子校で女性経験がなく私が初めての彼女です。

彼はたまに甘えてはくるのですがら結構ドライな性格できつい言い方とかしてきます。私はそういう人だと理解しているのであまりそこには触れていません。

しかし気になっていることがあります。
「俺は(私)とずっとは一緒にいたくないし今一緒にいたいかと聞かれてもどっちでもいいって言う。正直(私)を知るのが怖いから知りたくないし興味ない。でも俺が(私)の事を好きでいる限り俺は(私)と一緒にいる。」
と言われました。

もちろん私は彼が大好きです。彼もそれを知っています。こんなんでも一緒にいれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

彼はあなたに依存するのを恐れているのかなって感じがします。

恋愛経験がないと言う事なので、彼が傷付きたくもないから、深入りをして嫉妬や束縛もして、関係を崩したくもないんじゃないかと思います。
私の彼に言われたんですけど、Twitterやインスタなど私と相互フォローになると、知らなくても良い事まで知ってしまうので嫌だと言われました。(彼も恋愛経験があまりないです)
なのであなたの彼も、あなたの事を知るのが怖い、と言っている様に、傷付くのが怖い余りに現実から目を背けてるのかなと、それが逆にドライに見えてしまってるのもあると思います。
言い方を変えれば、それだけあなたへの想いが強いんです。
恋愛経験がない分、まだ不器用なんですよ。
って思います。
時間と経験と慣れがあなた達を成長させてくれるので、一緒にいれると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!
前にそのようなことを言っていた気もしてすごく納得できました。他の女がいい。とか言ってることもあって不安だったのですが。まあそれは仕方ない事ですよね(´-`) やっぱり相手も不安なんだなと思いました。ありがとうございますっ