プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを全部彼氏に言われたらどう思いますか?

①何で俺のこと好きになったの?
②○○かっこいいと思わない?(クラスの男子のこと)
③○○(男友達)と私が話していたら気になる
④今までに付き合ったことある?
⑤家に男をいれたことある?
⑥友達で好きな男子誰?

A 回答 (2件)

僕は男だけど、同性として気持ち悪い。


ヤキモチ焼きというか嫉妬深いというか、男のくせにキモい。

そんなに自信ないのか、彼女のことを信用できないのか。
何もしてないのにいろいろ深読みしてきて怒ったり束縛したりDVしたりしそう。
    • good
    • 1

重いですね。


すぐ疲れそう

でもそれだけ愛されてるって事ですよね笑
うらやま!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!