プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の質問です。
好きな人とのラインですが、相手は自分に少し気があるとして回答お願いします。彼女欲しいから紹介してって言ってきたので、私は傷ついたて言いました。相手は何で?って言ってきたので、考えて、逆の立場なってって言いました。それでもわからないって言ってきました。
回答者さんは何で気づいたか普通わかりますよね... わからないですか...
お願いします

A 回答 (2件)

アナタが彼の事を好き!

と、いう事を彼は理解してません。

アナタはそういう所にすぐ反応できる、気がつく男が好きなのに、気がつかない男の彼に対して、あなたが好きな理由が理解不能です!

自分から私と遊ぶだけじゃ不満なの?と聞けばいいのでは?

それでも分からないなら、君に友達以上の興味が無いから、気づかないんじゃない?

辞めな、そんな男は…。
    • 0

気が付いたけれど、おっく...さんに好きだと言わせたかった可能性もありますよ?

もしくは、気が付いたけれど、気が付かない振りをした。

逆の立場に置き換えて、傷付いた理由を考えても本当にわからなかったのなら、おっく...さんを恋愛対象として見ていない可能性もあります。

私なら、「傷付いた…」と言うくらいなら、「私じゃ駄目かな?」といいますよ。

そもそも彼女の紹介をお願いしてきた時点で、諦めます。
    • 0