dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビ占い?の、右頬にあると~とか左頬にあると~とかあるじゃないですか。
それって、自分から見て右頬、左頬ですか?相手から見てですか?

A 回答 (3件)

自分ですよ。

    • good
    • 1

自分です

    • good
    • 1

思い、思われ、ふり、振られですよね。


自分からと聞いてますけど。
思われニキビなら良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!