プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで送信したメッセージを消したいときってどのように操作すれば良いのですか?

来月のアップデートされた後のLINEアプリでの操作方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 相手のトークルームから消したいのです

      補足日時:2017/11/16 15:47

A 回答 (2件)

来月のアップデートで実装される機能で、送信後に24時間以内であれば相手のトークルームからもメッセージの抹消が可能です。



恐らくですが、自身のトークルームのメッセージ削除の方法で良いかと思います。
    • good
    • 0

右上のボタンからトーク編集。

メッセージ削除で出来ると思いますよ。送信後は相手の画面からは消えないと思いますが、自分の中でなら消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はありがたいのですが、詳しい方からの回答を待っています

悪しからず

お礼日時:2017/11/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!