アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデートが必要です。と、デバイスの
アップデートしろ
メッセージが出ています。

が、これって再起動すれば良いだけなんですけど(操作は)

windows11に、なってしまうということでしょうか?

「!」マークまで付いて居ますが、10のままで居たいので

自動的に11になったら困るし・・・

御存じの方からの

アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私のパソコンにもアップグレードの案内は表示されていますが、選択をしなければアップグレードはされません。



多分、Windows 10 の時のように、自動的にアップグレードされるのではないかと心配だれていると思うのですが、Microsoft もあの時のトラブル・非難轟々に懲りて、それはやっていないようです。

※あの時は明示的にアップグレードを拒否しないと、自動的にアップグレードされてしまいましたね(笑)。流石にそれはひどいやり方だと言うことになったと思います

Windows10 の Windows 11 へのアップグレード通知を消す
https://www.pasoble.jp/windows/10/delete-notice- …

もし、Windows 11 にアップグレードしたい場合は、下記の手順でできます。

Windows 11 に無償でアップグレードする
https://www.pasoble.jp/windows/10/to-upgrade-win …

これをやらなければ、Windows 11 にアップグレードされることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・
こういうメッセージって、本当に
え?え?って思って・・・

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2022/06/20 15:52

大丈夫、Win11に更新する為にhは


添付したような領域にあるリンクから進まなければ更新されないよ
「windows updateについて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!(^o^)

お礼日時:2022/06/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!