ベストアンサー選定ルールの変更のお知らせ

質問させていただく前に、当方使用のパソコンのOS等を記します。

PC:REGZAPC D731/T7EB
OS:windows7でしたが、windows10にアップデートしました。

そして本題ですが、windows10にアップデートしたタイミングあたりで、FNキーが効かなくなりました(明るさ調節などを行う「TOSHIBA Flash Cards」自体は使えたので、FNキーが効いてない感じです)。
いつもFNキーを使って明るさ調節などしていて不便だったため、ネットで調べたところ、「TOSHIBA Value Added Package」を一度アンインストールして、再インストールするとよくなる可能性があるという記事(http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013415.h …を見たので、いったんアンインストールしました。

しかし、今度は再インストールする段階になって、それができなくなってしまいました。

具体的には、再インストールする段階で「setup_hd」というファイルを実行するようなのですが、これを実行するといったんは色々読み込んでいるかのように動くのですが、その後何も起きない状態で終了します。

結局何回試しても同じ状況で、再インストールができず、「TOSHIBA Flash Cards」自体削除されたままの状態なので、明るさ調節がいっさいできなくなってしまいました。

改善方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したいと思います。

よろしくお願いいたします。

「「TOSHIBA Value Added」の質問画像

A 回答 (1件)

良い回答がなかったら直接東芝へ問合せた方がいいです。


https://www.pcmail.toshiba.co.jp/query.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング