プロが教えるわが家の防犯対策術!

最長何日間お風呂に入らなかった事ありますか?

A 回答 (9件)

中学生のころ3週間はいらなかたことあります。



まことに大変な出来事が原因です。音楽室の椅子にサンシャインみたいに身体をそらして座っていたら同級生が私の股間を激しく指で弾いたのです。どうやら尿道が傷ついたようで痛いのなんの。保健体育の授業で淋病の半端な知識があったので恐怖のどん底に。

医者にも行かず、親にも言えずで、風呂に入るとしみるし、何とか自然治癒しましたが、苦しい3週間でした。
    • good
    • 1

2か月半くらいかな



事故で足を怪我してベッドからでれなかったから
    • good
    • 1

4日です!。


暑い夏場はシャワーでいつも済ませています(o^▽^o)☀️
    • good
    • 1

長期入院中には、入れませんでした>_<


辛かった…
    • good
    • 3

4日くらい?風邪で寝込んで布団から出られませんでした。

    • good
    • 1

入院した時、3ヶ月位ですね。

(夏)退院して風呂に入ったら脱皮しました。
    • good
    • 3

記憶にない。


胃腸炎で嘔吐下痢症になったとき、何日動けなかったか?
    • good
    • 1

若いころ冬場に2週間ぐらいかな。

    • good
    • 1

風邪ひいて熱が下がらずにいた時、2日間でしたね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!