アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年も不倫してて、やっと、彼は離婚しましたが、未だに嫁の居るお家から出ようとしません。お金がなくて、引っ越し出来ないって。会社の役員しててお金がない?最近次ぐ次ぐ彼に嫌気さしてます。今までの10年無駄だったのかなぁ?それか、もぅ、あきらめてこの人に賭けてみるか?もぅ、わからなくなってきて。私も若ければ直ぐ別れるのですが、もぅ結構年齢いってるしね。

A 回答 (5件)

この彼は石橋を叩いて渡るタイプなんじゃないでしょうか?


離婚しただけでも凄い!
この先も時間はかかるかも知れませんが
いつか一緒になれると思いますよ。
あなたがブレないのであれば。
    • good
    • 0

自分がどうしたいか次第じゃないですかね。

別に不倫だけして生きてるわけじゃないでしょうに。年は関係ないですよ。もう年だから別れても仕方がないという考え方もできますが、もう年だから別れるという考え方もできますし。

これが正解という答えが出ることはないので、自分で決めるしかないでしょうね、めんどうくさいかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんと一度整理して考えてみますね

お礼日時:2017/11/18 15:03

10年間の不倫の末、その不倫関係になったことが無駄だったのかという気持ちになっても尚、迷うなら、愛いに対する期待を捨てて利害関係での繋がりを重視した不倫関係に切り替えれば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。割りきりもいいかもですね。その方が楽な気持ちになれますね。

お礼日時:2017/11/16 22:46

う~ん、難しいですねぇ、簡単に回答出来る事ではない、という事だけは判ります。



それにしても十年の我慢を経て、さぁこれからというのに彼は親元から離れられない、それが経済的理由?まさか養子縁組解消、って事じゃないでしょうね。

会社の役員ったってピンキリだから、もしかして義父がその社のトップだったりして・・・変な方へ心配が行ってしまいます。

歳が問題と言っても、もうやり直しは難しいんじゃないですか、不倫十年の苦労がやっと報われるんだから、彼の尻を叩き自分の女優性を百パーセント発揮し、彼の隠れた才能を引き出し、誰もが驚く成功を見せたらどうです?

何と無く感じるのだけど、彼はかなりの精力家じゃないですか、そこらにも眼をつけて頑張るべし、ですね、ご成功を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。隠れた才能あればよいですがね。とにかく、頑張ります。気持ち楽にもって

お礼日時:2017/11/16 22:50

そこに愛はあるのかい?



私なら一人になった方がイイネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛ないかも。援助してもらってるからだけかも。

お礼日時:2017/11/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!