プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性の恋愛って
どんな恋愛をするんですか?


連絡頻度とか
会う頻度とか




出会って1カ月半、
お互いの家が徒歩5分圏内くらいで
平均すると週2くらい
一緒に時間を過ごしていました。
遊んだりご飯を食べたり
ただのコンサルのおじさんだと思っていて
自意識過剰すぎるのでバカにしたりしていました。。。

彼の役に立ちたいと考え
パソコンを習い始めたり
秘書検定を勉強したり
ゴルフを習い始めました



数日前、彼の言動がひっかかり調べたら
彼が何者か知ってしまいました。


何者かを知ったのは
習い始めた後でした。


彼は宇宙の業界で名の知れてるメディアとかにもいくつか出ている
国内で起業してるので取締役社長、
海外のとある会社の取締役
総務省の構成員でした。




とても苦しくなってしまいました。

彼の動画を見るたび
苦しくなりました。

私とは住む世界が違う。
どれだけ努力しても、彼の役には立てないかも知れない。


彼の動画を見るたびに苦しいです。
なんで私と会ってるんだって?


私は高校中退した
水商売のただのバツイチの23


最初、彼の正体をを知ってしまった時
私なんかゴミだと思ってしまいました。



40代の男性の恋愛って
どんな感じの恋愛するんですか?

連絡頻度、会う頻度
どんな気持ちで恋愛するのか。。


教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 不倫ではありません(・・;)

      補足日時:2017/11/26 23:20

A 回答 (4件)

貴女が、高校中退であろうが、水商売であろうが、自分に自身を持ってください。

恋愛に年は、関係ないですよ。例え不倫であろうが、自分の恋愛に後悔ないように!
    • good
    • 0

彼の正体を知って、熱を上げてしまったようですね。

結婚しようなどと考えない方が良いですよ。彼が独身なら多少の隙はあるかもしれませんが、既婚であれば仕事で外に出す妻は結構頼りにしているはずですし、若いのとくっついたと思われるのも避けようとする可能性がありますので、離婚はしないものと思った方が良いです。

もし、不倫になりそうなら、23歳の若さがもったいないので、逃げてくださいね。大人の男は守るものが多いので、言葉巧みに逃げちゃうから、そうなる前に逃げてくださいよ。

高校は夜間や通信もあるので、是非卒業してください。大学だって通信もありますよ。
放送大学ですかね。世間には学歴がなければ歯が絶たない世界があるということを
目の当たりにした今がチャンス。這い上がってください。
    • good
    • 0

まぁ若い頃みたいな盛り上がりはないですね。


デートやHは当たり前になっているので、男子大学生が「Hしたくてしょうがない!」と目を血走らせるようなことは中年男性にはありません。
お金に余裕も出てくるので、割り勘か奢りかでモメることもありません。
自分のしたいことが増えてきて、恋愛のプライオリティが下がるので、連絡頻度は下がります。
どこに行こうとか何を食べようとかでも、どちらかの提案ですっと決まります。
それだけの経験と知識の積み上げがあるから、無駄な言い争いや遠回りがなくなるのです。
駆け引きが面倒になり、一緒にいることで安心したり落ち着く関係になっていきます。

以前、私の彼女が休日の昼間にうちに来て、「疲れているから寝かせて」と寝始めました。
私は家事があるから動き続け、どうせ自分の分は作るのだからと彼女の分まで買い出しに行き、お酒と料理の準備をしている内に彼女が起きてきて、シャワーを浴びた後に手伝ってくれて、二人で晩酌、その後Hして就寝、こんなこともありました。
自分が忙しくて、彼女に甘えるようなこともありました。
距離の取り方が上手になって、重すぎず軽すぎずで楽しく付き合える感じですね。
    • good
    • 0

40代の男性の恋愛、と括ることはできないと思います。


年齢関係なく恋愛の形は様々です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!