プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこが高校1年の女子なのですが誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
メイク道具あげようと思ってるんですが、ファンデの色など色々こだわってると思うので、メイクブラシでいいと思いますか?
私が使ってて、いいと思ったのを色違いで上げます
どうですか?

質問者からの補足コメント

  • いとこは中1から本格メイク始めてて、道具などはばっちしです
    メイクブラシもっとフワフワなのが欲しいって言ってたので……
    私は中3です
    予算は5000円くらいを考えてます
    (予算が高めなのは前にいとこがエチュードハウスでファンデやら1万円ちょっと分くれました)

      補足日時:2017/11/17 16:22

A 回答 (2件)

正直ブラシより、リップなどのコスメ系の方が嬉しいかもしれません…!


高校1年生なら、女心をくすぐる見た目が可愛いリップとかオススメですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

高校1年生の残高で買えそうなものを書いておきますね(*´˘`*)♡

・ロエアル パリ シャインオン 約2000円
・ジルスチュアート リラックス メルティ リップバーム 約1500円
・ジルスチュアート ジェリーリップグロスN 約2000円

この3つのリップは見た目も本当に可愛く、プレゼントに最適だと思います♡

他に、アイシャドウパレットなども喜ぶかもしれません!
エチュードハウスのものなどオススメです。

コスメの他にも、
普段から使えるハンドクリームなどもおすすめです!


長々となってしまいすみません…(;_;)
よければ参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

まだ高1じゃ、


ブラシのレベルより、
基本が揃って無いかもね

プレゼントは気持ち
なんか優しいね…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!