プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(LINEに詳しい方。

仕事関係や人間関係に疲れ
家族のみとのLINEをしてましたが
LINEアカウントを新しくしようと思い、
今アカウント作成を行いました。
ですが、
私が今持つ連絡先(家族)以外が出てきません。
友達への追加を許可
は、してます

私の知らずのうちに
LINEの機能が新しくなったのでしょうか?
それとも職場、友人全てが私の
電話番号を保持していない、という事で
よろしいでしょうか?(笑)

A 回答 (3件)

相手が友だちへの追加を許可していないだけです。


最近はむやみやたらに繋がりたくないと思う人も増えています。
    • good
    • 1

相手側が友達の追加を許可していないんじゃないですかね?


電話番号も買えてたりする人もいるかもしれません。
    • good
    • 0

意図的に教えないと電話番号って登録しないですよ。


携帯のプロフデータごとやり取りしたら勝手に登録されますが。

でも多分、登録してから相手側で認識するのに少し時間が必要なのでは?とも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!