アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたがジャニーズのメンバーだとしたら、


今の現リーダー(デビュー組)の中でリーダーを選ぶなら誰がいいですか?
理由もお願いします。
(ハッキリリーダーが決まってるグループのメンバーだけにしてあります。グループ内でまとめ役でも特にリーダーと決まっていないメンバーは入れてません)


①城島くん
②坂本くん
③大野くん
④小山くん
⑤中島健人くん

A 回答 (3件)

小山くんです!!


しっかりしていてメンバーにも頼りにされる存在だと思うので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/22 21:12

坂本くん。


M Cも、聞きやすいし、年齢的に良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/22 21:13

⑤中島健人くん


色んな事を教えてくれそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/22 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!