アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に今日振られました‥‥
私は高3の男子で、高2の彼女と2ヶ月付き合っていたのですが、先週の水曜日にデートする前の日から彼女が冷たかったので、一応彼女が冷たくなる心当たりはあったので、それを今日直接あって謝ってきました。

すると、彼女が冷たかった理由は私に冷めてしまったからだそうです。で、別れたいと言われたので、私も承諾をして、別れることになりました。

私的には、人生でほぼ初めての彼女だったので、別れる時に自分の気持ちがどうなるかわからず「多分すごく悲しくなるんだろうなー」と思っていました。しかし、今現在悲しくありません。

もちろん私は彼女のことを好きでした。しかし、悲しくない原因は、この1週間ぐらい彼女が冷たくて色々考えすぎて疲れてしまったこと、もともと彼女と私がそんなにベッタリひっつくカップルではなかったこと等が原因かと思います。

ここで質問なのですが、みなさんは私みたいな経験ってありますか?また、その後悲しくなったりしましたか?

また、彼女が私をまた好きになることってあると思いますか?

回答待ってます!

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
恋愛は生活の一部であって、何も特別なことじゃないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!