プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開けたばかりなのにファーストピアスをなくしてしまい代わりに透明ピアスを入れていましたがあまり良くないということで新しいピアスを買いましたが付け替えるコツがわかりません、どうやって透明ピアスから代わりのピアスに変えたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今つけてる透明ピアスは前からうまく刺せなかったので後ろから入れて針?が前になっています

      補足日時:2017/11/17 20:01

A 回答 (2件)

あまりよくないですね


ホールも細くなります
    • good
    • 0

上手く入れられない!って人は耳を前からみるだけで入れてるので耳の内側を探ってる状態になってると思います。

。。
後ろ側をみながら前からゆっくり刺すと上手く入りやすくなると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!