プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日付き合って4ヶ月の彼と初めて学校から一緒に帰りました。その後のラインの会話なのですが、

私 一緒に帰ってくれてありがとう!

彼 俺も楽しかった!

私 また卒業するまでに1回くらいは帰ってね笑笑

彼 何回でもいいよ

ってなってるんですけど、なんて返したらいいですかね?

A 回答 (4件)

じゃあ一緒に帰れる時は帰ろうねでいいと思います(^-^)

    • good
    • 1

毎日一緒に帰れると嬉しいな♪

    • good
    • 1

それいいね♪



あとは向こうから誘っていただく
    • good
    • 0

とっても、ほのぼのして可愛らしい文章が目についたので、回答させて頂きます。


一緒に帰れる時は宜しく。(#^.^#)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!