プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が今日は私が一緒だから楽しいでしょとか、私が一緒だから美味しいでしょとか言ってくるのはなぜでしょうか。

A 回答 (10件)

ある種の貴方様に向けた愛情表現なのかもしれません。

女性がその言葉を誰にも言われた事がないのなら、尚更効果的面。耳元で囁やいてみましょう。
    • good
    • 0

言ってほしいんですよ。


かわいいと思ってあげてください。
    • good
    • 0

B型クソ女。

    • good
    • 0

恩着せがましいお母さん代わりの年上おばさんだからでしょう。

    • good
    • 0

一緒に居てあげているという心理ですね


あなたのことを下に見ている感じがします。
    • good
    • 0

自分から言わないと


誰も言ってくれないから
    • good
    • 0

ポジティブな方ですね^_^



あなたと一緒にいる私は楽しいよとか、あなたと一緒に食べるから美味しいよという意味もあるのかなぁ。

あなたにとってその女性がどういう存在かは存じ上げないので、何とも難しいところですが、彼と一緒にいる時私も、一緒に食べるから美味しいという意味を、私と食べると美味しいでしょ?って言うこともありますよ!
    • good
    • 0

押しつけがましいですね。

私が一番よと思っていると思う。
    • good
    • 0

承認欲求です

    • good
    • 0

そりゃあ、「ほんとはあたしが一番おいしいのよ」ってアピールですよ。


食べてみればいいんじゃないですかね。毒あるかもしれんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!