プロが教えるわが家の防犯対策術!

左です。
世間的に見て、どのくらいの顔面レベルですか?

「左です。 世間的に見て、どのくらいの顔面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ盛れてますか??笑

      補足日時:2017/11/18 00:37

A 回答 (20件中1~10件)

10段階の3点5です。

厳しいんですよ世界標準は‼️
    • good
    • 2

普通に可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

これ自分が望む答えを言ってほしいだけですよね。


こういう利用の仕方って正しいんでしょうかね。
    • good
    • 1

ていうかsnowとかその前に、友達の写真勝手に載せるとか。


許可とったの?
    • good
    • 4

顔写真を載せるということは、よほど自分に自信があるのでしょう。


それとも赤の他人の写真を勝手に載せているのでしょうか。
    • good
    • 1

元AKB(NMB)の梅田彩佳さんに似ていると思います。

    • good
    • 1

10人並み

    • good
    • 1

というか、右のお友だちの顔を隠さず投稿してよかったのですか?



他人の顔は勝手にネットにあげない方がいいですよ。

許可とってるならすみません。
    • good
    • 1

ふつうです。



スノーだと誰でもかわいくなるので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!