プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には2ヵ月付き合ってる彼氏がいます!

週1であったり週2であったりしてます!
会うときは必ず彼氏の家に泊ります!

会うたび会うたび胸にキスマークをつけてきます!
なんでつけるのか聞くんですが、だめなんと言われます!なぜでしょー?

A 回答 (4件)

あなたの事が好きだから、不安なんでしょうねppp꒰ღ˘◡˘ற꒱

    • good
    • 0

そのうちしなくなるから、それまで我慢しましょう!

    • good
    • 0

マーキングの一種だったりします。


他に浮気相手が居たら消えるまでは会えない。
と言うのが主な理由です。
    • good
    • 1

質問者さんカップルはおそらく10代ですよね?


若いうちは無闇矢鱈につけたがるものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!